ホーリーありがとう!

アートデンタルクリニック鷺沼

044-789-9923

24時間受付WEB診療予約

ブログ

Blog

ホーリーありがとう!

開業以来、ずっと苦楽を共にしたスタッフ『ホーリー』が故郷である北海道に旅立った。歯科助手のオープニングスタッフとして、1番目に採用を決めた女の子 だった。背は低く、とにかく明るく元気一杯、笑顔がかわいらしく何よりも軸がぶれない。仕事に対する姿勢が非常にパワフルで男前。なかなかこの様な女の子 には出会えない。自分をしっかり持っていて、自分という性格をしっかり把握しているのだろう。この数年間、一緒に働いてきて共に成長してきた。沢山の患者 さんを一緒に治し、どのようにしたら患者さんや病院のためになるかを一緒に考えた。時には意見がぶつかる事もあった。それだけ本気で患者さんのことを考え られるスタッフだった。

この子が居なかったら、今のアートデンタルクリニックは存在していないと言っても過言ではない。企画性もあり、と にかく患者さん第一に考えてくれた。院内の掲示物をはじめ、病院パンフレットなどなど、すべて彼女の手作り。歯科助手という仕事だけでなく、事務仕事から 何から何までと幅広く業務をこなす。また患者さんとよくコミュニケーションをとり心も癒す。患者さんからもとても人気が有った。

妹の専門学校卒業を期に、故郷である北海道へ帰る事となった。ホーリーは最後まで他のスタッフの育成を全うし、元気一杯に卒業していった。いつもこの子の周りには人が集まり、いつもみんなが笑顔だった。

約5年という期間だったが、自分の考えに賛同してくれ、しっかりと着いてきてくれた。また時には引っ張ってもくれた。ホーリー、本当にありがとう!お疲れ様でした。忘年会には毎年顔をだしてね!みんな待っているから。新天地でも頑張ってください。応援しています。

最後にこの場をお借りして・・・

こんな素晴らしいスタッフとめぐり会えた事、一番辛い時期を一緒に過ごさせて頂き、ここまでの病院にしてくださった事。御家族の方にも心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。今後共よろしくお願い致します。

その他のブログページ

PAGE
TOP